<実績>
・大手ソフトウエア会社常駐サポート
・有名大学での常駐サポート
・損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険様におけるコンテンツ配信(新商品説明/講習試験/ID管理など)に関するヘルプデスク
・(過去)空港施設内映像配信送出管理、放送局内送出管理、予備校講義配信撮影業務
Q1:大学でのサポートは具体的にどの様なことですか?
A1:教員が授業で使用するAV/PC/ネットワーク機器の取り扱いで不具合があった場合に教室に出向いてサポートを行なっています。
Q2:TV会議接続サポートとはどの様なものですか?
A2:利用者が会議を行なう前にシステムをセッティングし事前に回線接続のテストを行うなどして会議本番で支障が出ない様に準備します。