取り扱い製品

AV機器保守サービス

清掃01
・企業内会議室AVシステムの保守
・大学教室AVシステムの保守
・企業内/大学内でのAV機器利用
・TV会議接続サポート利用相談などの窓口対応とファシリティー対応
・企業内、大学内でのイベント対応などサポート全般
・企業内コンテンツ配信管理業務

<実績>

・大手ソフトウエア会社常駐サポート

・有名大学での常駐サポート

・損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険様におけるコンテンツ配信(新商品説明/講習試験/ID管理など)に関するヘルプデスク

・(過去)空港施設内映像配信送出管理、放送局内送出管理、予備校講義配信撮影業務

 

Q1:大学でのサポートは具体的にどの様なことですか?

A1:教員が授業で使用するAV/PC/ネットワーク機器の取り扱いで不具合があった場合に教室に出向いてサポートを行なっています。

Q2:TV会議接続サポートとはどの様なものですか?

A2:利用者が会議を行なう前にシステムをセッティングし事前に回線接続のテストを行うなどして会議本番で支障が出ない様に準備します。