新着情報

新型コロナウイルス感染拡大防止のための従業員在宅勤務に関するお知らせ

erg

弊社では4月7日の緊急事態宣言の発令を受け、4月8日より本社の従業員を原則在宅勤務といたします。
期間は下記のとおりといたします。
今後も状況により対象期間について検討、随時お知らせしてまいります。

 

◆お問い合わせについて
・通常通りお問い合わせください。折り返しのご連絡を差し上げます。
 また、既存のお客様につきましては、在宅勤務の直接担当の携帯電話かメール頂けますとスムースに連絡さしあげることが可能です。

 

◆実施期間
・2020年4月8日(水)~5月6日(水)まで ※状況により終了時期を変更します。

お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

新型コロナウィルス感染症の一刻も早い収束を心よりお祈りいたします。